『JOY POP TUNE』公開収録

昨日行って来ましたよ♪




日程の訂正があり4/30収録だったわけですが、おいら出勤とか・・・
当初の予定があったのですが、こちらは完全にアウト状態でお断り・・
JPTの方は、夕方からだったので、
何とか行けるかもしれないと一応申し込んでおきました。


結局、15時くらいに「これ以上会社に居ると帰れなくなる」と判断し、
見切りを付けて、高田馬場に向かいました。


集合時間よりは早かったのですが、一応会場に行くと既に20人くらい並んでました。
前回の時は、さほど人も居なかった時間なので、ゲストが人気あるんかな・・
なんて思いながら様子を伺ってると、意外に人の集まりがイイな・・・(汗)
しかも、女性ばっかだぜ・・(滝汗)
もちろん、ゲストとかの情報はよく見てないのでw、誰目当てなのかもワカリマセンw
(収録開始で、NEVER LANDさんのファンが大半って事が発覚w)


人が増えそうなので、とりあえず女性陣の中で並ぶ・・・みんな見る(((( ;゚Д゚)))
「コイツ、誰目当てだよ!」ってな目で見る(((( ;゚Д゚)))
ま、辛抱の甲斐あって、いつものベスポジをゲットできたわけですが、、


前回と同じ前説の兄ちゃんが、例のポーズを教えている・・・
第1回目の時から気になってたんだけど、
ターシャがやるポーズと、前説のポーズ、違うんだよねw  手の向きがww
だから、一昨日話したときに、本人に確認したんだよね(爆)
その感覚でいたら、やっぱり昨日の前説も逆だったわ・・・ヽ(´ー`)ノ
でも、収録中には、ターシャが先頭切って、ネスミスさんに教えてたし、
どう見ても、ターシャがやってる方が「J」だしねw


前説の兄ちゃんに、「間違ってるよ!」って伝えておいて下さい(笑)


さて、今日のターシャですが・・・
おいらのツボだ、、、、、、キタコレw
全体的にオレンジ風味の衣装で、髪型はカチューシャ仕様でした(/▽\)
胸元のボタンとか、第1ボタンをわざと外してるとか、、、、
高めのヒール履いてたので、メインとサブ間の階段が危なっかしかったですねw


おいらも分かりやすい位置で観てたので、すぐに気付いてくれました♪


2回目と言うのもあって、噛むところもほとんどなく、とても安定したMCで、
緊張なんかもしていない感じで、凄く良かったなぁ。
ただ、おいらはツッコミどころも期待してたんでアレですが(どれw
でも、昨日は全て、NEVER LANDのM2さんに、番組自体持って行かれてましたから(爆)
NEVER LANDファンの方たちは、おいしかったのでは?w


トークで「雨」の話題になったので、「雨女」とか叫ぼうと思ったのですが、
ターシャは司会側なんで、控えておきました・・・


さておき、
観覧後にお話することができたのですが、
一昨日の足の怪我は大丈夫だったみたいで良かったです。
衣装も長めのスカートだったんで、腫れも見えないしね。


なんか、この2日間で、、、、
ユニ姿、私服姿、お仕事衣装、、、、、、贅沢な2日間だったな(´¬`)


なお、この収録分は、5/28放送です(テレビ埼玉