珍珠奶茶

XANADU_lovesNHC2006-04-27

ゴッホゴホ(さ〜やブログより)

『珍なんとか』タピオカ入りですヽ(*゜∀゜)ノ
最近はもっぱら飲んでますd(´∀`)
もっぱら飲んでるクセに商品名覚えてません。爆
まぁ、みなさんに当ててもらおうかなぁ♪的なゲーム心も兼ねて(^・ー・^)逃


それと、タピオカの最後の飲み方をお伺いしたくて(*´ー`)
タピオカをストローで吸うと思いの外速いスピードで触感楽しむ間もなく喉に到達しません??
アレってどーしたらイイのかなぁ??
飲むたびにゴッホゴホしちゃうんだけど‥ しかも、最後だけ。


対処法求む!!笑


『珍なんとか』って(汁)
正解は安曇野食品の『珍珠奶茶』ですな。


【検証w】
ファミマで210円にて購入♪
 


最初はイイ感じで美味しく飲めました^^


が、、、


最後の方、、、やっぱミルクティー部分がなくなる方が早い。
どうしても数粒だけ容器の下に残ってしまうのね。
それを、付属のストローで一生懸命に吸うのだが、先端が斜めになってるのでなかなか吸えないw
吸うチカラも勢いを増したころ、突然吸い上がって弾丸のように口の中に入ってくる。
故に、場合によっては「ゴッホゴホ」になるわけだなw


対策案としては、
容器の上側を開いて残りの粒をいただく方法だが、何となくメンドイww
他の方法を考えるに、ミルクティーがまだ残ってるうちに、何とかタピオカ粒に意識を置き、
タピオカ粒を全部食べてしまうしかないだろう・・
液体部分がなくなるから吸い難くなってるわけで、
液体部分があるうちに粒を吸い上げてしまえば良いのです( ̄ー ̄)


一見メンドイが、ゴッホゴホになるよりはマシでしょう・・・(爆)
まぁ、美味しいものをいただく上でのリスクとでも思えばね(ぇ


って、何やってんだ、、、、、オレ (;´Д`)


じゃばね☆彡