Dear田代さやか様


こんにちわ☆
いつも 『もとさや』 で、元気をもらってますよ^^
さ〜や が頑張ってる姿はもちろん、時にはボケかまして、うちらを笑わせ・・・


マジで、うちらファンのことを思ってくれてるのが非常に伝わってきて、とても嬉しいです☆
本当は、うちらが さ〜や の支えにならんといけないのに・・・(笑)


さて、
いつだかの、おいらの何気ないコメントだったと思いますが(おいら自身も覚えてないや・・)、
おいらの誕生日を覚えてて(チェックして)くれて、ありがとうございます。
歳甲斐もなく、すごく喜んでるんですよ・・・ 実は(ノ∀`)
マジ暖かくて、ホント 「これからももっと頑張ろう!」 とか、励みになりました。(←だから逆だろw)


これからも、さ〜や らしい活躍を期待していますよ。 【太陽】のようにねっ!


p.s.
練習後の画像でチェックしました(笑) 代々木でも履いてくれるんですね☆
Newシューズで 「へなちょこシュート」 決めてくださいねっ!


じゃばね☆彡


〜〜
手紙で書くか悩んだけど、すぐに伝えたくてブログにて、、、(って、読んでないダロw)