コント

細木数子の緊急大予言・幸せを呼ぶ秘密の法則教えます】
テレビ朝日 18:56〜


7ぴょんとゆりんちゃんがコントに出ておりましたw
細木さんと志村けんさんと加藤茶さんと愉快なホリプロたち・・・
つか、志村さんと茶さんのコントと言ったら、大御所じゃないですかぁ!


ゆりんちゃんは、前に志村さんの番組に出てましたからね・・
7ぴょんはもちろん初でしょう。
しかし、セーラー服の出番もあり得たのに、ボウズ役になる2人とかw
井森さんに続き、そうゆう道なのか?(笑) おいしすぎますww
でも、7ぴょんの台詞はなかったかー。。残念。


しかし、ドリフ世代・・・ フツーに馬鹿笑いしてしまいました(ノ∀`)