「JOY POP TUNE」公開収録

行って来ましたよ♪




会場に早く着いちゃったんで、13さんと早めに合流してマックでマッタリw
開場1時間くらい前から入口でウロウロしてました。
観に来てた9割くらいの人が桃井ちゃん推しだったかな(ノ∀`)


開場して、よこはまさんと合流^^ お初だったのでご挨拶。。
ヘイ×3の癖で、左側をキープww
と言うより、明らかにサブステージあるやんw
最前や真ん中は桃井ちゃん推しの方たちに任せたぁ!


さて、前説の方から、「JOY POP TUNE」の振りを教わるw 番組最後にやるらしい・・
なんか、PJみたいなノリで好きですw
MC USKさんのコールから始まって、さ〜や 登場です☆
迷彩パンツに白のノースリーブ(ピンクのインナー)でした♪ (/▽\)
前回、駒沢で話した時はザナユニ姿だったんで、お仕事モードの さ〜や が見れました^^
と言っても、緊張してるとは思えないくらい、ボケをかましてました(ぇ


やっちまった発言とか結構あったけど、愛嬌ですよw


ゲストは、
桃井はるこさん、BLOOM by SEVENさん、山本朝海さん、平季唯さん、KAMUIさん
何気に平季さんも、ボケをかましてました(笑)「ゆいゆい」らしいですw
朝海ちゃんは推せるねw 音楽はご飯だそうです(謎)
桃井ヲタさんの一部で、ヲタ芸やってる方とかいました・・(ノ∀`)


で、サブステージですよ。最前ですw(確信犯乙w)
ESP学園の宣伝コーナーとダンスレッスンコーナーの時に、さ〜や がサブステージに来ました。
あれれ、よこはまさんの顔を覚えてるのは分かるんだけど、おいらにも反応してくれた^^;
駒沢では、マジで少ししか話せてなかったから、微妙だったんやけど・・
ダンスレッスンコーナーの時の さ〜や 弾けすぎ(笑)
調子に乗りすぎて、変なオジサンとかやり出すんで、突っ込んでおきましたw


最後 はける時、しっかりと「じゃばね☆彡」言ってはける辺り流石ですw
TVじゃ観れない部分とかは、やっぱ観覧の醍醐味だよな。 来月も行きたいな。


収録後、少しだけご挨拶できたので良かったです☆
最後に「名古屋でね!」って、サヨナラして会場を後にしました。。