ザナサポ席

まゆまゆもスタッフさんに聞いていただいたようで、
サポ席が存在することが分かったのですが、直後に正式にご案内が来ましたヽ(´ー`)ノ
公式HPにはまだ発表されてませんので、イベント申込者優先なのかな。


割引の特典付は意外でしたがw とりあえず、安心しました♪
おいらが昨日送ったメールとタイミングがピッタリだな・・・ ま、許す(ぇ


で、おいらが昨日送ったメールの中でいくつか質問した事項も返信来ました。
情報もいくつかあるので、紹介しておきますね。

○○ 様


メールが重複してしまい申し訳ございません。


ザナドゥーの事をここまで考えて頂きメンバー、スタッフ共々非常に嬉しく、また励みになっております。
4THステージの情報は整理して少しでも早くご連絡させて頂きたいと思っております。


それから名古屋大会ではレプリカユニフォーム等の販売は予定しておりません。
グッズの販売含めて、また日を改めてイベントを開催したく思っております。


これからもメンバー共々スタッフも気合を入れてザナドゥー、
そしてスフィアリーグを盛り上げるべく精進いたしますので応援のほど宜しくお願いいたします!!


ザナドゥースタッフ一同


4thは期待しておりますw
おいらたちも精一杯 応援頑張りますので、スタッフ様も頑張って下さい。