ASDD定期練習

今日は定期練習日^^
WDKさんと、良席系FCさんと 3チームで行ないました。


前半はいつも通り、半面ずつ使用しての練習、後半は練習試合といった形式でした。


ウチのチームとして、いろいろ悩む部分がありました。
難しく考えてみたり、どんどん悩んでしまってみたり・・・・
何度か、「落ち着け!」って叫んでしまってスミマセンでした・・


途中、真ん中からチーム状態を見たかったので、フィクソやってみたりしました。
今までフィクソやってたメンバーをアラにさせたけど、辛そうでしたw
真ん中でバランス取りながら、いろんな角度でやってみましたが、
もう少し、やるべきことがありそうです。