昨日のまゆまゆ☆彡

昨日は国立に「2006 J.LEAGUE DIVISION2 第1節」を、ザナメンバー4人で観に行ったようです☆
しかし、にとぅさんのチラシ寿司は誰もが絶賛するほど美味しかったようで(´¬`)


4人で『ラ』『モ』『ス』『V』って、作ったボードを出してるし^^
その中のコメントより、、、

次のザナの大会、個人的には『ま』『ゆ』『ま』『ゆ』『V』がいいなぁ(笑)。
けど、5人必要になっちゃいますよね(^^ゞ


http://www.mix-up.jp/xanadu/archives/2006/03/post_247.html#comments

それは、ボード厨なおいらに作って来いということですね(汁)
いや、作るのは簡単なんだけどね(笑)
5人ってのはザナ席とかいろんな問題で難しいけど、3人がベストかな、、(爆)
ま、最悪1人で持てるの作るって手もあるが(笑)


まてよ。。
そうか、、、ミスマガサポに持つの手伝ってもらえば5人揃うな(・_・)