今日のまゆまゆ☆彡

今日は書き込みが早くて焦ったぜ(何
ひな祭りの話もそこそこw、フットサルのお話♪

今日、2.23の大会2試合目でのPK戦、再びビデオでみました…
まゆのシュート、みなさんもご存じのようにほとんど真ん中で…(^^ゞ
頑張らなくては… 4月の大会まで、フィクソ中心まゆは、100%『1対1で負けない♪』を目標に頑張ります☆
何かアドバイスがあれば、よろしくおねがいします☆


http://www.mix-up.jp/xanadu/archives/xanadu/cat62/index.html

フットサルの話題になると、おいらもつい熱くなっちゃいます・・
「1対1で負けない・・」
おいらがスフィア2nd後に指摘した1つですね。。
やはり、自分でも気付いていたようです。
フィクソはバランスですから、感覚(つまり経験)を掴む(積む)のが重要ですね。


あとは、ミドルが打てるよう、キック力をつければ(o^-')b☆