綾女ちゃん卒業・・

綾女ちゃんこと、水崎綾女ちゃんがXANADUを卒業することになりました・・・

皆さん、こんばんは&お久しぶりです☆
今日は皆さんに、寂しいお知らせがあります。
まず、blog更新出来なくてごめんなさい。
そして…仕事の関係で、練習に行けなくなる日が多くなるので…
ザナを卒業する事になりました(:_;)


卒業はすごく淋しいし、試合に出れなかったのは残念だけど、
フットサル・ザナのみんな・サポーターの皆様に出会えた事は…忘れません☆


短い間だったけど、今まで応援して下さってありがとうございました(:_;)
これからも、頑張っていくので…水崎綾女ザナドゥを暖かく見守っていてくださいね♪


応援宜しくお願いしますm(._.)m
本当にありがとうございました(*^_^*)


2006年3月2日 水崎綾女

って、、、、、、
まだ試合で活躍する姿、見てねぇってば。
これからだと思ったのに。
ザナでは欠かせないキャラで、盛上げてたのに残念です。
ま、TVや撮影やらで、忙しいんだね・・・ こうなったら本業で活躍しなきゃだね!


頑張れっ!