初熱(水崎綾女)

先日、綾女ちゃんのイベント詳細に触れましたが、
肝心の石丸さんのURL貼るの忘れてた・・・ イベント行けないけど(汁)
http://www.ishimaru.co.jp/event/16010296/
※特典 DVDを1枚お買い上げの方、サイン入りジャケットをプレゼント! さらに握手ができます。


おいらは、2枚目のザナタオを綾女ちゃんに乗せられて買った時、握手したっけなw
つか、綾女ちゃんの方から握手してくれた(笑) ザナタオ、そんな必死に売らんでもw


〜〜
ザナサポになって浅いから、ザナメンの知らない部分多いな。。
元々ホリプロからザナサポになったんじゃなく、スフィアからザナサポになったからなぁ・・
あっ! 綾女ちゃん、おいらの誕生日と1日違いやんw*1 歳の差はアレやけど(;´Д`)

*1:綾女ちゃん1989/04/26、おいら19**/04/25