冒険王CUP 2nd STAGE決勝大会

XANADU_lovesNHC2007-08-14

今日は暑かった・・
ジリジリ顔も座席も全部真っ赤になる・・・(ぇ
来年は、会場に屋根を設置して下さい(切実)


と言うことで、お台場冒険王XANADUを応援に行ってきましたよ。


今回の席は、真ん中付近の5〜6列。
お盆時間帯で、若干入場が早まってました^^


そしてそして、今日はTシャツの販売もありましたヽ(´▽`)/


 


見え難いですが3種類の色(黒、白、オレンジ)がありました☆〃
これを着て応援したいけど、売り切れで買えなかった方や、オレンジだと某チームに被るし、黒だと暑いし・・・
などなど、今日はピンクTで応援することにしました(笑)


【本日のXANADUメンバー】
仁藤、MANAMI、平塚、福之上、安田、小由里、板野、松本、大島、中村、河西 (敬称略)


・グループA
ミスマガジンASAI RED ROSE、FANTASISTA


・グループB
蹴竹GTEAM dreamXANADU loves NHC


・グループC
Saitore(一般)、SHINBA II(一般)、Gatas Brilhantes H.P.


チードリ来ましたか・・・
相手にとって不足なしです!!

XANADU1試合目(vs TEAM dream

XANADUにとって、相性の良いチーム(おいらが勝手にそう思ってるだけw)
宇津木さんに仕事をさせないことが重要ですね。
そして、焦らせたらこっちのものです。 そのためには先取点を・・・
良い時間帯でのミカリンの先取点!!
これでチームが勢いついたと思います。 もう止まりません。 
こゆ様の追加点と、取るべき人が点を取っての試合。チームも良い感じでした。
次の蹴竹G戦が、グッと楽になりました。

XANADU2試合目(vs 蹴竹G

おいら的に、相性が良くないんじゃないかと思うチームです・・・
引き分けやらが多い感じがするのですが気のせいかな(?)
ただ、今日のXANADUには勢いがあります。 負ける気がしません(笑)
支配率は、やはりXANADUでした。
とは言ったものの・・・、こゆ様の1点のみで試合終了です。(危ない危ない・・)
今日のキャプテンこゆ様はノッてますよ☆〃


この時点で、2勝したXANADUの決勝リーグ進出が決まりました☆〃

各ブロックの結果(決勝リーグ進出チーム)

・グループA
FANTASISTA


・グループB
XANADU loves NHC


・グループC
SHINBA II


今日のガッタスは・・
悪くなかったんですけどね。。
やはり、練習不足なのでしょうか・・・


そう言えば、りかっちを超ヒサブリに見ました^^

決勝リーグ1(vs FANTASISTA)

予選を順調に2勝してきたFANTASISTAです・・ 強敵ですね。
ただ、ずっと言ってるように、今日のXANADUは止められませんよ。
完全に、得点力がアップしてます。(前は得点が挙げられなくて泣いてたから・・)
予選では温存してたのか、MANAMIちゃんの2ゴール! ハンドスプリングも健在です!
そしてそして、こゆ様の得点ですよ! 足の調子も良い感じかな?
かりんちゃんに1点返されたけど、追いつくことができませんでしたね。
やっさんも、結構要所で良いDFしてたと思います。

決勝リーグ2(vs SHINBA II)

一般チームです。
正直、予選を観る限りだと、ファンタに勝った時点でXANADUの優勝が決まった感じ・・
とは言うものの、ココはスッキリ快勝して、全勝優勝を狙います☆〃
このチームは、フィクソの9番(伊藤選手)が上手かったですね。
何となく、ユニホームの色といい吉川綾乃ちゃんに似てる感じ(ぉ
この選手は、MANAMIちゃんを完全マークしていたので、他の選手を使えば・・
でも、今日のMANAMIちゃんもノッてます!
マークなんて、キックボクシングで鍛えた体で・・・いやファールはしませんよ(笑)
今日は、ハンドスプリングを3回も観れました☆〃 前半の良い時間帯での得点。
そして後半、、やっさんがやってくれましたヽ(´▽`)/
良い動きしてたし、おかみだしw、決めちゃいましたね(笑) 快勝です☆〃


あれ? やっさん泣いてない?(笑)




2位決定戦では「SHINBA II」がファンタを破りました。


順位は、、


優勝  XANADU loves NHC
準優勝 SHINBA II
3位  FANTASISTA


1stでは3位と泣いたXANADUが優勝です!
暑かったけど、優勝が観れて嬉しかったです!!
勝ち進んでガチの試合になったので、決勝リーグでは主要メンバーでのゲームが殆どだったけど、
予選から、みんなで勝ち取った ”優勝” だと思います。
残念ながら、さやちゃんだけお仕事で欠席でしたが、気持ちは一つだったことでしょう!


8/26も大会が残ってます!
もしかしたら・・・・ 今年の夏はやっちゃうかもしれませんよ(笑)
スフィア開幕戦に続き、夏もいただいちゃいますか!!


選手の皆さん、サポーターの皆さん、、暑い中、お疲れ様でした☆〃