好敵手あらわる!

やっさんの出演する舞台に行ってきました☆〃


先日、お話した時に、「今までの中で、一番合ってるかも」
なんて言ってたから楽しみでした♪


公演中なのでネタバレはしませんが、やっさんが言ってたこと何となく分かりました(爆)


衣装が似合ってm(ry


涙するかな・・ と思いきや笑いになったりw
台詞の言い回しとか、笑えました♪


あまり考えずに観れる舞台なので、まだ行かれてない方は、是非とも行かれてみては?


おいらの方が用事があったりで、すぐに会場から出てしまったので、終演後にお話できなかったのですが・・・
最前ど真ん中で観てたから気付いたかな??


   

★不消者(けされず)第12回公演「好敵手あらわる!」


8月11日(土) 14:00/18:00
8月12日(日) 14:00


中野ザ・ポケット(JR中野駅南口より徒歩5分)
http://www005.upp.so-net.ne.jp/thepocket/