山本早織・青木秀加 卒業

チーム創立からメンバーでした「#3 山本早織」がチームから卒業します。
いつも一生懸命で頑張り屋の早織はチームを引っ張ってくれました。
これからは「TV・舞台・・・」等での女優としての活躍する姿が、皆さんに送れるかと思います!
本当にお疲れ様でした!!


山本早織からみなさんへ>
L.A ANGEL からHbG。 CHOOP。そして chaku chaku J.bとして三年間フットサルをしてきて、
さおはたくさんの人に出会ってたくさんのサポーターさん達に応援してもらって本当にに楽しかったし幸せでした!
chaku chaku J.bは卒業になりましたがこれからもフットサル大好きです!
そしてこれからも山本早織を応援よろしくお願いします(^-^)
〓〓早織〓〓


http://www.chakuchakujb.net/modules/news/article.php?storyid=61

年内をもって「#6 青木秀加」が卒業します。
小柄な体ながら前に突き進むパワーは印象的だったと思います!
3年前からの創立メンバーであり、実に長くチームに貢献してくれました。
これからは女優として活躍する彼女を、みなさん応援していただければと思います。
本当にお疲れさまでした!


http://www.chakuchakujb.net/modules/news/article.php?storyid=62


チャクチャクメンバー卒業が目立ちますね・・
卒業と言うことは、本業が忙しくなってきたことも言えるので、そちらでも頑張って欲しいですね☆〃