Congratulations!

年間スフィアアワードが今日フジテレビで行われまして、私MANAMIはパフォーマンス賞に選んで頂きました
ありがとうございました
会場凄いし、お客さん凄いし、もぉ感激感無量でした。興奮しました。
いろいろハプニングもありましたが(^_^;)でも、この場所にいれた事、とても嬉しかったです
ホント、皆のお陰です。皆でもらった賞です。皆が好きで涙が出そうです。
今日この日を一生忘れません。


http://ip.tosp.co.jp/Niki/TosNK100.asp?I=manami_jeanne&Dt=20061215&SPA=20&Pw=

さてさて、今日ゎスフィアリーグアワードに行って参りました(・∀・)ノシ
行ったって言っても観に行ったゎケでゎなぃですょ!?!?
ニューヒロイン賞を頂きましたァァ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
この賞ゎ美佳里一人がとった賞でゎ ぁりません!!!!!
皆さんのおかげですッッ
本当にありがとぅございましたッッ


http://blog.livedoor.jp/mikari12/archives/50453247.html


昨日(12/15)、フジテレビ内でスフィアリーグアワードが開催されました☆
年間通じての、いろんな賞が選手達に贈られまして、
我がザナドゥからは、MANAMIサンと中村さんとミカリンが受賞しましたぁ♪


MANAMIサンは『ベストパフォーマンス賞』を受賞し、
中村さんとミカリンは『ニューヒロイン賞』を受賞しましたぁ(o^-')b☆


いやぁ、嬉しいですね!
他のザナ選手も受賞できるように、来期はもっともっと上を狙いましょうね☆〃
ザナイベの稽古も進んでいるようです♪ 楽しみにしてますので、頑張って下さいね!