Happy Birthday to MAYU

おめでとぅございます☆
実は、XANADUサポーターになる前は、オレンジサポでした。
最初は、いろんなチームのメンバーをチェックして遊んでたのですが、
1stで、福之上真友さん(当時、福田真由美さん)を観て、いろいろ検索したんですよ。
そのうちに、公式XANADUブログができて、コメントを書き込むようになって・・
気付いたら、ファンの1人になっていました(笑)
XANADUメンバーをもっと知りたくて、コメント書いたり本業に足を運んだり・・
大会の物販でお話したりと、気付けばどっぷりとXANADUにハマってましたね(笑)


そんな、XANADUサポーターになるキッカケだった まゅまゅ のお誕生日♪
まゅまゅにとって、ステキな日になりますよぅに!!
これからもドラマやフットサルに頑張って下さいね☆〃


        。 ◇◎。o.:O☆ο*。+o.
       。:゜ ◎:O☆oO*。:☆。∂:o゜
       /。○。O◇。*;。oO○☆
     /  ◎| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○.   ◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.