連続ドラマ出演決定!!

みなさん、こんばんゎ☆彡
真友です。
お待たせしました。この度、福之上真友は連続ドラマのレギュラー出演が決定しました。
まゅにとって今回の連続ドラマは今年4月から6月まで出演していた『アテンションプリーズ』に続く
2作品目のドラマ出演となります。詳細はまたこのブログにて書き込みします。
いよいよ明日はドラマのクランクインです。頑張ってきます。
みなさん、これからもまゅ応援よろしくお願いします。


http://fukunouemayu.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_8dcc.html


アテンションプリーズに続く2作品目ですねぇ☆
衣装合わせが数回あったので、ドラマかなぁ? なんて薄々思っていたのですが・・
最初は、やっさんが出演する2時間ドラマかなぁ? とも思ったのですが、連続ドラマですよ!
今回は、ちゃんと台詞あるのかなぁ・・・? 楽しみですね☆彡