青山愛子引退・・

1年間、チームの背番号8を背負って戦ってきた「青山愛子」が5th大会を最後に、
芸能を休業することになりチームを卒業することになりました。
チームの中ではフィクソというポジションを一生懸命頑張り勝ち取り、
決して大きな体格を持ってる分けでも無かったのですが、無心でボールに向かって走っていく姿が印象的でした。
また、いつか「青山愛子」が戻ってくる日まで・・・
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


J.b事務局


http://www.chakuchakujb.net/modules/news/article.php?storyid=53


げっ?
かなりショックなんですけど・・・
愛子ちゃんは、フィクソで素晴らしい安定感持ってて、
すごく魅力ある選手だったので、試合ではずっと観てたんだけどなぁ・・
非常に残念でなりません・・
公式ブログも新しくお引越したばかりで、これからと思ってたのに。。