スフィアリーグ5th

我が「XANADU loves NHC」は、リザーブ戦を1勝1分けで終え、見事に1位抜けしました☆
ホント、メンバーみんな頑張ってました。
負けない気持ち、ミスを恐れない勇気、、どれを取っても素晴らしかった。
蹴竹Gもチャクチャクも、リザーブ言えど強かったです。
ただ、負けない気持ちが他のリザーブチームよりも少しだけ強かったのかなぁ?


この試合での収獲と言えば、やっぱりミカリンのゴール!
これで吹っ切れる何かを掴んでいれば、もう誰にも止められないよ。
ただ、課題も山ほどあったと思います。
それは、メンバー各々が感じていると思いますので、そんなに触れませんが、
ただ1つ・・・
全勝(2勝)して欲しかったかなぁ。
トップリーグでは、引き分けではPK戦になってしまいます。
正直、XANADUPK戦は大の苦手なはず・・・
PKにしないためにも、苦手なチャクチャク戦では勝って欲しかったなぁ。
ただ、両試合とも先取点はXANADUでしたので、その辺は良かったですね。
自分たちのペースで試合運びできたと思います。


 


ただし、あくまでもリザーブ戦を脱出したにすぎません。
もちろん、ザナメンもコレで満足しているとは思いませんので、
ファイナルに向けて、新たに出た課題をクリアしていって欲しいです。
でも、おいらは昨日の勝利は素直に喜びたいと思います。
ザナサポも、すざくサンを中心に新しい応援をいろいろ挑戦しました。
2試合目では特に声も出ていたように思います。
まだまだ手探り状態ですが、ザナサポしかできない応援を完成させましょう☆

物販イベント

人混みが苦手なおいらは、外側で待機・・
ザナメンとあまり交流出来ませんでした。
それでも、さやちゃんがマイク持って売り子していた最後の1枚のタオル・・・
大人気なく手を挙げて購入w サイン書いてもらいました♪
でもって、その場で顔を拭って、さやちゃん汗付きとかww
それでは終わらないよw
自ら唇付けて、キスマーク付にしてくれました(驚)


 


さやかマニアには、たまらない一品ではないでしょうか?(笑)


−・−・−・−・−・−・−・−


次回ファイナルは11/30ですね。
ザナサポも一緒に戦います。 声出します。
やっさんを中心に、強いXANADUを見せてやりましょうよ!
もぅ準備は整ってますよ☆