メンバーの意気込み

明日はスフィアリーグ5thです☆
XANADUは残念ながらリザーブ戦となりますが、1位抜けしてファイナルで優勝を狙います!
前日と言うこともあって、ザナブログ&個人ブログでは、メンバーの意気込みが書かれています。
ザナブログでは、久し振り参上のMANAMIサン、やっとザナブログでビューのパコさん、、、
少し抜き出して紹介しておきます☆
(新たに更新されたものは、随時載せていこうと思います♪)

安田美香
明日はどんどんシュート打っていこう!
テンパらずに、声かけあおう!
みんなで勝ちにいこう!!
ザァァァ――――ナドゥ!p(^-^)q
ザナドゥを応援よろしくお願いします!m(__)m
http://www.mix-up.jp/xanadu/archives/2006/10/post_929.html

【MANAMI】
皆さん、一緒に闘いましょうね(^o^)/
応援よろしくお願いします!!!
絶対勝つんだ。皆で勝つんだ。絶対負けない。今はただこの気持ちだけです。
http://www.mix-up.jp/xanadu/archives/2006/10/manami3.html


(10/16 25:10追記)
勝ちに行きます。
http://ip.tosp.co.jp/Niki/TosNK100.asp?I=manami_jeanne&Dt=20061016&SPA=20&Pw=

滝島梓
未熟者ですが…
明日は、自分自身の課題をクリアにして… 精一杯頑張ります!!p(^-^)q
先日、皆でトンカツを食べたことだし…明日は皆で“勝つ”ぞッ!!
http://www.mix-up.jp/xanadu/archives/2006/10/post_933.html


明日は会場に来られる方も…来られない方も…
皆サン「XANADU loves NHC」の応援宜しくお願いシマスネェネェ(○´I`)
http://happy.ap.teacup.com/azusatakishima/521.html

平塚奈菜
明日も結果を残せるょーに頑張ります!!
http://www.mix-up.jp/xanadu/archives/2006/10/z_2.html

福之上真友
西尾監督・コーチ・スタッフ・選手・ザナドゥを応援してくださるみなさんで、
リザーブリーグ1位突破!!勝利の喜びをみんなで分かち合いたいです。
精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします☆
『まゅゴール』も目指します(^^)v
http://www.mix-up.jp/xanadu/archives/2006/10/post_931.html


今日のザナ練は2時間ほとんどゲームをしていました。
明日の大会は今までやってきた成果をすべて出せるよぅに一生懸命頑張ります(^^)v
応援よろしくおねがいします☆
http://fukunouemayu.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_e08b.html

松本美佳里
だからチャンスを逃さず!!!!! 全てのチャンスを自分の手に掴む(゜∇^d)
そしてファイナルでの優勝!!!!!!!へのチャンスを掴むp(・∩・)q
明日のザナドゥゎ、チャンスの神様の髪の毛をしっかり掴みたぃと思ぃますッッッ
応援ょろしくぉ願ぃしますッッ<(_ _)>
http://www.mix-up.jp/xanadu/archives/2006/10/post_932.html


ぁぁ・・・・緊張するじぇ(゚Д゚;)
明日ゎ応援よろしくお願いしますッッ
点取れるカな・・・ ちゃんと動けるカな・・・ 勝てるカな・・・
ぶっちゃけ不安だらヶです(;´▽`A``
でも、チャンスの神様の前髪掴んでゃるしッッ
http://blog.livedoor.jp/mikari12/archives/50304020.html

中村真弓
明日掴むものは、モチのロンで… 勝利☆★
絶対上がります!!みんなで闘いましょう!!
XANADUの応援、宜しくお願いします。
http://www.mix-up.jp/xanadu/archives/2006/10/post_930.html


(10/16 23:40追記)

田代さやか
声出します! 走ります!! シュート決めます!!!
当たり前のコトかもしれませんが、【初心忘れるべからず!!】
短い時間でBEST playが出来るように頑張ります("≧∀≦)
応援宜しくお願いします(σ`・∀・)σ
http://www.mix-up.jp/xanadu/archives/2006/10/post_934.html

前田友理香
ザナの試合をします。
ザナの色を出します。
皆様も応援お願いします! 明日はみんなで笑うゾ!!
http://www.mix-up.jp/xanadu/archives/2006/10/post_935.html


(10/16 25:00追記)

早房結香
とにもかくにも、全力投球ならぬ 全力で蹴球して
明日はぜーんぶ勝ちます(~▽~@)♪♪♪
http://www.mix-up.jp/xanadu/archives/2006/10/xanadu_loves_nh.html


(10/16 25:20追記)

小由里
明日!! 全勝して気持ち良くリザーブ脱出できるょぅに、頑張ります(ж^▽^)ノノ
毎度、お願いしていますが!明日も応援ょろしくお願いします☆☆☆
成長したザナを見せられるよぅに、全力尽くします!ヾ(///∀///)ж。ノ
明日、コロシアムでお会いできることを楽しみにしてぃますネッ☆(⌒∇⌒)☆
http://www.mix-up.jp/xanadu/archives/2006/10/post_936.html