トーナメント組み合わせ予想ダービー

さて今回も、モーニング狼。さん(id:morning-ookami)のところで開催されております、
「トーナメント組み合わせ予想ダービー」に参加させていただこうと思います。
我が「XANADU」は、ご存知の通り今回の5thはリザーブ戦なので、予想のし甲斐がないのですが・・・
なんて、しけたこと言ってないで、予想して行きたいと思います(`・ω・´)/


さて、今回の予想は抽選順番から予想しなければなりません・・
3番〜4番、5番〜6番の組み合せ予想から。 おいらは以下の通り予想します。

1−TEAM dream
2−Gatas Brilhantes H.P.
3−ASAI RED ROSE
4−YOTSUYA CLOVERS
5−carezza
6−ミスマガジン
7−南葛YJシューターズ
8−FANTASISTA


まず、1番手のドリームが何処に決めるかですが・・
思い切って第1試合にしようかと思いましたがw、無難に第3試合になるのかなぁ。
2番手のガッタスですが、優勝を争うドリームを避けるように第2試合に持って行くでしょう。
3番手のアサイと4番手のヨツヤも、両チーム避けるように、第4試合・第1試合になるでしょう。
ココまではいつものパターンでしょうかね。


次からが問題です。
5番手のカレッツァですが、やはり決勝でガッタスとやりたいに違いありません。
よって、違うブロックを選択して、第4試合に。
6番手のミスマガですが、順位的に順当なヨツヤ戦を選び第1試合に。
7番手のYJは、ガッタス戦を避けドリーム戦を選び第3試合に。

第1試合  YOTUYA CLOVERS  vs  ミスマガジン
第2試合  Gatas Brilhantes H.P.  vs  FANTASISTA
第3試合  TEAM dream  vs  南葛YJシューターズ
第4試合  ASAI RED ROSE  vs  carezza


こんな感じになりました・・
正直、YJがガッタス選ぶかドリーム選ぶのか迷いました(ぇ
上記の組み合わせから優勝、準優勝を予想するならば、、


優勝 「FANTASISTA」
準優勝 「carezza


ファンタの成長は、誰もが認めるところ。
今回のルール変更も、ファンタにも分がありそうな感じがします。
準優勝のカレッツァも、先日の冒険王で復活の気配が見られました。


って予想しても・・・
XANADUリザーブ1位抜け、期待します。。。