KUNOICHIな話w

結局、KUNOICHI2006で、まゅまゅがどのようにして失敗したか分からず・・
・・・だったわけですが、


本人及び一緒に参加したミカリンのブログにヒントがっ!
ミカリンの場合は条件付か?w)

まゅは2種目まではクリアしましたが、
3種目のボタンを押してからジャンプ台の上でハプニングが起きました(^^ゞ
まゅに何が起こった!?
それは永遠の謎か!?みかりんが喋らなければ…


http://fukunouemayu.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_1f8d.html


3種目までは行ったんだな。
3種目と言えば、ボタン押して滑ってくる棒にしがみついて渡るやつ・・


何? ハプニング?!
なんだ? 何が起こったんだ!!


ヤバイ! 永遠の謎にされてしまう・・・・


そうだっ! ミカリンが見ているはずっ!
ミカリンが喋れば、全ての謎が解けるぞっ!!

ってなゎヶで
【クィズ!!!ミカリォネァ】だょッッヾ(〃^∇^)ノ♪゛
今頃だヶど・・・まゅサンゎKUNOICHIドコでリタイァしてしまったでしょぅ
ぃゃ----まゅサン障害物を越えるごとに
きゃ-----って叫んでたなァァ( ̄ー ̄)ニヤリ
リタィアのしかたも、まゅサンらしかったなァァ
ふふふッッッ(●´艸`)


http://blog.livedoor.jp/mikari12/archives/50239203.html

答ぇゎ・・・
まゅサンの言ぉぅヵなァァ!?!?
どぅしょっヵなァァ・・・
ぁっワかった
10月17日の時リザーブリーグ抜けたら正解発表しょぉ(●´艸`)


http://blog.livedoor.jp/mikari12/archives/50247414.html


ぬおぉぉぉぉ!
5thでリザーブ抜けたら、謎が解けるのかァァァ!!


頼んだぞ! ミカリンっ!