お台場冒険王Cグループ

XANADU3回目(最終)となる予選(グループC)の応援に行った気になってます(ぇ
いやはや、仕事の都合で今回は欠席です(ノ_ー、
行った方の報告や、某所などの情報を元に、結果のみをお伝えします。
もちろん試合は観ていないので、試合内容云々は抜きにいたします。


※気になる「MIX GATAS
1.須藤茉麻(ゴレイラ) 3.中島早貴 5.矢島舞美 4.みうな 6.村上愛 8.あさみ 11.里田まい
14.徳永千奈美 10.清水佐紀 12.梅田えりか(ゴレイラ) 15.武藤水華 16.シンミン
Berryz工房℃-ute からのメンバーが多かったな・・ ほとんどエッグかと思ったのに(笑)

サンバガールズ 戦 (6-0)

ミカリン3点
はやぶぅ1点
MANAMIサン1点
まゅまゅ1点

chakuchaku J.b 戦 (1-0)

MANAMIサン1点

carezza 戦 (1-0)

MANAMIサン1点

MIX GATAS 戦 (6-1)

MANAMIサン2点
ミカリン2点
こゅ様1点
にとぅサン1点
オウンゴール(失点)


今日は熱中症で倒れた方はいなかったようで良かったデス。
今日も暑かったから心配してましたけど。。

結果(Cグループ)

順位 チーム 勝ち点 得失点 得点 失点 勝-負-分
MIX GATAS -2 1-2-1
carezza +12 15 1-2-1
サンバガールズ -36 37 0-4-0
XANADU loves NHC 12 +13 14 4-0-0
chakuchaku J.b +13 15 3-1-0


今日は、相手が「carezza」や「chakuchaku J.b」がいたにも関わらず、全勝1位は大きい。
負けないけど勝てないジンクスから、徐々に抜け出そうとしてる感は大いに見られます。
得点力がなかったザナが、得点して勝利したことは嬉しい限りです。
今日は、MANAMIサンがMVPでしょうか・・ 足の怪我で痛み止めを服用して参加して、
先日は熱中症で体調崩しながらも今日は大活躍ですね! 現場で観たかったです・・


既に決勝大会進出を決めていながらも、全員フットサルで勝ち取ったCグループ1位!
素直に評価すべきだと思います。 本当におめでとぅ!


この結果、2位の「chakuchaku J.b」が決勝大会進出となりました。


ところで、誰かサンバガールズのメンバー教えて?(謎)