退院☆彡

▼退院日 2006.5.22 ☆彡

みなさん、ご心配をおかけしましたが、今日、やっと退院することができました(^^)v


入院中、短期集中治療していたので、ほんと大変でした…(涙)。
『点滴・鼻にチューブでの酸素吸入・口からの霧の吸入・採血…等』いろいろ治療しました。
退院日も決まってなかったので、いつになるのだろぅと心配でしたが…


明日、朝からドラマの撮影があります。頑張ってきます(^O^)/
今回経験したことを肝に命じ、さらにお仕事頑張っていきますので、
応援よろしくおねがいします(*^_^*)


今日、退院出来て、本当によかったです☆彡


   ―真友より―


良かった(ノ_ー、
風邪って甘く見てるとマジで怖い病気だし、かなり心配でした・・
この報告を、どれくらい待ったことか。


ホント、退院おめでとぅ☆彡