その後の経過・・

▼まだ入院中ですが…☆彡

みなさん、真友はまだ治療を続け、入院中です。しかし、たった今、外出許可をいただきました。
今日はこれからドラマの撮影があります。夜遅くまで頑張ってきます。退院、早くできますよぅに☆


   ―真友より―


今になってやっと外出許可が出たってことは、それほど重症だったのか? と取るか、
外出許可が出たってことは、症状も良くなってきたんだね・・・と取るか。


おいらはもちろん後者の考えです。
ドラマ撮影なんで、お休みするのも難しいと思います。
無理はして欲しくないけど、頑張るよう応援することしかできないよ・・


何もできない自分がもどかしい。


早く治って、元気にお仕事できますよぅに!