まゆまゆダウン・・・

▼緊急入院の為、病室にて

みなさん、最近ブログ更新できずにごめんなさい。
風邪が完治せず、お薬を飲みながら、一昨日までお仕事頑張っていました。
しかし昨日病院に行き、診断結果により昨日から緊急入院することになりました。


今は治療に専念しています。早く治して元気になります☆頑張ります☆


http://www.mix-up.jp/xanadu/archives/2006/05/post_560.html


ココ最近の、ドラマ撮影が連荘だったし、
スフィア前の風邪も完治しないまま、大会にも出場してたからな・・
最近更新がなかったんで心配しておりましたが、入院ですか(´・ω・`)


少し頑張り過ぎてたので、今は治療に専念して、ゆっくり休んで、体力回復して欲しいです。
そして、復帰後のご活躍お待ちしております。


ただ今、公式ブログのコメントで、パワーを送ってます。
お見舞いに行けない分、励みになればと思いますので、皆様のご協力もお願いします☆